電話占いは結構当たると感じましたよ

私はあまり占いを信じる方ではありませんでした。

当たるも八卦当たらぬも八卦、どうせ誰にでも当てはまりそうな曖昧な答えで誘導していくトリックを上手く使っているのだろうと考えていたんです。

ところが、その考えは単なる偏見だったと思い知らされる出来事がありました。

ある日ひょんな事から電話占いをしてもらうことになったんです。

最初は遊び半分でした。

しかし、私を占ってくれた先生は次々と私の性格を当てていったんです!片付けが苦手なこと、恋人になっても長続きしないこと、そして私が占いに対して懐疑的であることまでも…意外と当たるものですね。

そう悟られそうなことは言ってないつもりだったんですが、やはりプロは違うんですね。

電話占いは侮れないと思いました。

料金も手頃な所がいいと思います。

最後に健康運上昇のテクニックを教わりました。

気のせいかもしれませんが、それを続けてから疲労感が和らいだ感じです。

もし悩みができたらまた利用してみようかと思っています。

こんなに当たるとは・・・電話占いで恋愛相談

電話占いって知ってますか?わざわざ占い師の方の所にいかなくても占い師の先生から直接電話で占ってもらえるシステムで、最近ではインターネット上で幾つもの電話占いサイトがあります。

ある日、占いに対して半信半疑な私が友人に進められて一度占ってもらうことになりました。

二十歳すぎても恋人ができない悩みを相談できるのって、やっぱり占い師の方しかいないのでは?と思ったのがきっかけだったんですが、いやハッキリ言って当たるなぁ~と思ったのが正直な感想ですね。

一番驚いたのは私の心理を見抜いてなぜ恋人ができないのか的確にアドバイスしてくれたことです。

「身近にいる男性に対して恋心を抱きにくいんじゃないですか?」と言われた時はドキンとしましたね。

確かに私が好きになるのはアイドルや物語の登場人物が多いような気がします。

当たると話題の電話占い

その他の指摘も心当たりがありすぎました。

そして、恋人ができるとしたらいつ頃がチャンスなのかを占ってもらいました。

その日に向けて自分を見つめ直す日々を送っています。

当たるといいなぁ~